インゲンの結婚月

娟子前に、一番好きなのは眼鏡をかけて、ニコニコして先生を見て.彼女はいつも頬づえをついている自分将来の先生、もしかしてこのようにですか?たいよ!急に自分に座って教室に入って、眼鏡をかけている先生に笑って、娟子も笑った、急にすべてまた会っていないが、長い目娟子、よ!もとは夢.

また一年の夏、娟子刺さっている辮クロワッサン、小さいかばんを背負って登校しました.娟子発見の先生は教壇に眼鏡をかけてニコニコしてて、娟子嬉しいね!彼女は好きな同李先生、李先生は笑ってママのような、非常に声が良い.李先生も好きで生き生きと、可愛く賢い子.

一日、李先生は月この課は、彼女はそっとつぶやく:曲がっている小さな船の月、私は小さな船に乗って……を読み上げ、李先生に聞きます:“学友達、あなた達は曲がっているの月のように何ですか?」

p> <ボート.!この学友の言うことはきわめて!」

p> <鎌.曲がっているの月は一番似た鎌.麗麗が上手.娟子、曲がりの月のように何ですか?

先生!月のように曲がった祖母の庭の結び目のインゲン.」娟子真面目に言って.

あやし!教室に笑い声が響いた.李老けて見える靑くなっ.娟子月、言うようなササゲ、聞こえますか娟子頭を下げて、彼女はとても不満で、彼女を見て月なのにどうして怒るようなササゲ、先生は言う彼女は降参しない:月は像インゲン曲がって、まるで!まるで!

二十後、娟子も先生になり、彼女はいつも忘れないインゲン月.彼女の言う月あの授業も、学友達、曲がりの月のように何ですか?あるようだと鎌のようだとボートがある、という人李佳の小さい女の子はおずおずとインゲンのように.娟子いいよ!娟子李佳さんは、正確に、曲がりの月は似ているインゲンの.学友達!曲線の月のように何ですか?答えは多彩な.こだわりだけでなく他の言ったのは、自分の考えを言い出すと、新しい考え方.

は20年が過ぎ、結婚、娟子先生は初誌を変えなくても、子供たちにインゲン月教育、彼女を励まし続け、子供は自分の言葉が、他の言葉がない.ある日、娟子先生からの手紙という方李佳の作家が書いた.手紙に書いて娟子先生、私はあなたの学生、ありがとうございます扼殺ない子供の創造力、想像力を、ありがとうございますインゲン月.

2014-07-23

怪境の結婚取り乱した心

山で、1基の山に霧が封鎖され.

山の地勢は険しくて、怪石が立ち並ぶ.あれらの怪石霧に包まれようされ、多くの様々な武器を挙げ、モンスター.その枝は多く叶盛肥壮、体体の大木、風の吹いて、ゆっくりと左右に揺れて、多くの魔鬼のように見える.

ここは一体どこですか?私はどのように出てくるこの鬼地方ですか?これらの霧を封鎖した山全体が、あちこちは真っ暗で、私ははっきり分からないで今は昼も夜も足止めされ、知らないこの山のは他の人.

私は努力によじ登る、私の足はすべてぐったりするたうえ、緊張と恐怖.私の身のうぶ毛が立った.私の骨が折れて足を送ってやや平らな場所、座りたいしばらく休み.しかし、ときに私は下にしゃがむ時、変なことが起こって、意外にも1枚は平坦で、腰掛けの一般の石が立ちはだかる僕のお尻の下.もし私はすでに疲れて動くことができなくて、私はきっとびっくりしてからの大きな石に飛び上がる.私はまたとても心地良い感じが上に座って.私は少し感心して私自身、この悪い環境の中で、私の判断は依然として正確な.私は心を静めてよく考え、最終決定:私は山下へ行く.ただこの雲霧の鬼が出てきましたところ、山下私は安全.

本来安全は私にとって、1種の届かない楽しみ.私はまだ動いていないで、すぐ聞いて山下が届いたという声が狼,ED治療薬.声から千裏の外に来て、またそれはそう遠くないよう.この声が狼とびっくりして、慌てて石の上から飛び上がったひねる向きを変えて山に向かう.今頃山より山下より安全で、いったん狼発見して、私はすぐにそれをかみ殺す.

山に一生懸命走って、私を呼びたいという声が出ない.私の足はゆっくり走って感じながら、自分の場所では移動半歩.この地方は本当におかしい.私は信じない鬼神の言っても、今私は意外にも自分を信じては妖怪のコントロールも、私がどのように努力して、ずっとも食べる.

狼、1匹の大きい勇猛のオオカミ、突然現れた私の背中に.それは憎々しげに私をにらんだ、あんぐりと口を開けていたいというものを、私を一口を飲み込んで.狼のスピードは私は逃げるのスピードは速くて、しかしそれもされてるみたいな法も、それがどのように一生懸命、あくまでも私まで10メートル.

私知らない自分がどのように大きな力が一気に山頂まで走った.山頂に一本の木もなく、結婚、幸い私は直ちに閉ざす足、または私は崖の上から飛び降りた.私は途方に暮れた.私はゆっくりと頭の逆転、あえぐながら見て匹のオオカミ.その狼はとっくに止まって、私から三メートル離れた場所が蹲っている.それは前脚直立を向いて、目で見て、顔には得意げな笑.私は前狼头じれったいナイフを打ち落とす.私は腰をかがめて拾った塊石

2014-07-22

私はあなたが結婚好きです

そんな心の底からゆっくりと押し寄せるの深く淺いもわからない感情が好きかどうか.

ならば、私は願い.

--が淺い

これはとても明るい天気、すべての人が待ち受けている先生が出勤してきた同時に、光は隣のクラスを借りてきて教科書.この小さな有名な学内に、最も風雲人物は永遠に授業検査教科書の先生.今日は軽やかな教科書が落ちて家で、彼女にとって、それはしばしばの状況.

あのいくつかのいちばん仲の良い友達はまだ間に合うに教科書を届いた時は、最近では離れても遠くないで深センいやいやながらもしたくないのは自分の教科書を伸ばした.

宝物では成績が良くない人気の男の子で、この年の男児はもう覚えたむごく入れるのがカッコつけないでいくつかのアクションを女子学生の注意で、彼は例外.

、軽やかにとっては、見知らぬ人、暖かい動作.彼女の心はいっぱいの暖かさや、いくつかの言い表せない情綿.もちろん、このすべては何のスローモーションで現れて、結局これは一つのとても現実の特殊な時間帯.

自分の淺い教室に戻ってから徐々にの反応が帰ってきたばかりで、何かが違う.そんな甘い感じのは、伝説の好きとか愛.彼女の本をめくった男子、彼の名前を書い尾页.教科書の上のノートは少ないが、しかし彼女は少しも心配しない質問先生は、彼女は心がもっと重要なこと.

どうしてあなたが私を助けてくれるの?私たちに面識がない,勃起不全.

どうしてあなたを見ていて差し出した教科書、動悸がこんなに乱?

君も私と同じで少し普通の感情?私は要らないで

王子.

あなたは騎士、私が知っている.

--が淺い

教科書から事件の後、淺い住んで心の宝物.しかし、結婚、彼女はこっそりと彼を置くしかない心、人のいない時、ゆっくり味わって.

彼女は落ち着いて、彼について少しずつゆっくりと聞く.

きょうの彼はバスケットボールのあ.

そんな言葉に、これまでにバスケットボール場の淺いも引き続き大隊が来た.同行したクラスメートも奇怪で、彼女はも笑うだけだし、そんな人が持っている本が座って、バスケットボール场边の牧草地の上に.ふりをして本を読むと、目がいつもこっそりのぞいて彼に.試合の激しい元気後もクラスメートも移した目標.

ただ思い付かなかって、バスケットボールとは縁の淺い今日もやっと再びにボールが当たって、すべての人も驚いたとき、彼女はしようがないことしかできないの繰り返しでは私は大丈夫.深センで一人だけ反応に戻り、者

2014-07-10

思い出は結婚薄い

ものはきっと乱射、良い習慣で、ある物が見つからない時、急にやきもき.それは、神州の忘れ物に、突然ある瞬間はっきりが目の前に.衝突記憶、引かれる痛み.

のすべてのように突然、すべて人に手をつける急がない.

デスクの上のカレンダー表示して5月20日、ミニブログを開けて、それぞれの感情的な情報を塞ぐ空間、520、誰があなたと一緒にこの日?

彼女が回っている手の筆、時々に自分の目で狙ってぶりとガラスの少年、顔の表情はそのままに、静かに、知らず知らずのうちに半時間、最後に、そこから聞えメモ:あなたは何を思うの?彼女は笑って

紙の後ろに回一行の長い行楷:去年の五月、私の書くと思い出の小説は薄く、突然感じて、あなたに似てるの中の男性の主役は初めて会い、初めて話したのは.

少年の目か片時のせい湖北、彼はメモを見て何の反応もなく、退勤まで、彼女は思っていないし、彼は彼女に何を、なくす事務ホールへ行く.

外が降って、彼は入り口に立って傘を広げ、振り返って彼女には一緒に,勃起薬?彼女はぼんやりして、少し頭は笑って言った、ありがとうのように、声は初めて聞いたのように甘い.しばらく、少年は少し背を向けて、結婚、見て彼女に君は僕に似ている昨年の知り合いの知り合い.

彼女はうつむいて、反芻彼の言葉.知人は、知人がいますか

本来、ただ知人.

彼女の淺い笑顔笑った、苦い一撃にも堪えられない.

ある画面を闇に展開していくから、週りは空っぽの光、手を伸ばして、何を掴むが、ムダ、澄んだ音が耳にながらあと私ね.音がしだいに蕩開いて、無数の拡大の水紋、最後に、静かに闇に消えて.

らしいから、なかったようだ、自分だけ、のように、ただ幻覚.

知らずに思いを1年前.

の文才に優れた見知らぬネットで自分で文字を控えて社会の恐ろしさを見て、彼女は漫然と累累羅列しての気持ち、どういう感動、伝言板に殘る簡単な文字:私の未来の親友、踏み出したドアの瞬間、街全体があなたのために花.

後、その草长莺飞の季節、知り合って、知り合いになって、恋をして.

その晴れ明媚な五月、彼らはこのように熟知して、こんなに透明.

彼女はかつては彼に聞きます:“2人の間の愛は、悲しいですか?」.

会.

彼女は聞きます:“どうする?

知らない.

.

2014-06-26

私はあなたの結婚最愛の人

あなたと知り合ってもう久が長くなって、真剣に追い計算まで世紀末までに、結婚、話しても、私たちがとは幼馴染ただろうか

子供の時、あなたはみんなを取り囲んだ、背も高い、私たちを連れて人をいじめ院の外に子供を追い払って、私はあなたの後ろに、慎重にあなたを見上げているだ.

あなたはかつて言ってこの細い腕すね、もしあなたが、いじめられるかもしれないどんなに.

僕は一生懸命にうなずいてたいので、あなたの目を見ながら、より頭を上げるの高い、首が疲れてしまった,レビトラの購入方法.

私は小さい頃から知っていて、私の持っているすべては、天の恵み、あなたは、最も貴重なあの.

テストの成績が出てきて、私は省の重点を、あなたが、スポーツの特待生だから、弔りに省の重点の終電.

私達は昔の列車に乗って、この小鎮を離れて、それから入って一つは借りてきた、は大きくないが、しかし十分暖かい部屋.

私の両親も心配達は外で準備をする人はいません、家族滯在は、あなたを胸に、私がいるよ!

あなたを知らないで、あなたはこの話を言う時、私はそっと顔を赤く.

小学校の先生に作文を書き、作文のテーマは私の一番好きな人.私が書いたのはあなた.そのため、クラスメイトに笑ったのはとても長くて、あなたが知っている後に、も笑ってこね乱私の髪を言って、あなたが私の妻をしたい、まず長高値それに.

立って借りて家に黯然伤神姿見の前に、あなたの身長180センチ、私は160、背の低い、肌は白の発育の小さなもやし.

もし私がもう長い高、両指距離以上に、まぶしい日光の下で、私はあなたの妻?

かつて言ったの童言、私の心の中には入れて何年、あなたはまた覚えてますか?

私たちは借りて、二人の小さな世界.

君はスポーツの特待生訓練の後、多くの汗を殘しておく、家に帰って向かって入浴は上着を着るたびに、私が帰ってくるのを見て、このシーンは緊張するか、どの目がほら.

私の無邪気なと思って、ずっとこのままでは、私はあなたに洗濯してご飯を作ってあなたを促し、あなたは毎日自転車で学校に送ってくれて、時間があれば、また次の私は学校が引けて、途中で買ってくれ麻辣烫、喜びに見て私の食べた涙があふれる.

そして、私達が老いてゆく、突然発見して、もう離れないお互い、最後に、一緒になるの.

君は女の子の手を引いて、私に言って、あなたは兄嫁.

乾いた押出一言、兄嫁がいい.は慌てて逃げ去る.

女の子が鮮明で美しい、君たちの笑顔が美しくて、私の卑しい醜い独りよがり片思いの片思い暴露で日光の下で、それから

2014-06-04

そ結婚っと遠ざかる友達に捧げる

春雨が落ち、結婚、ぼんやりした心をそっとそっと鳴らす演奏、春の序曲で、私は若い心もあなたのために開いた久通のドア.

もこのようにで、月明かりのない、星もないは、そっと夜風にふいたことがあってあなたに私の心.漆黒の夜に、私の夢に触れたい瞬間、どうを探してもやさしくて径.あなたのその激情、そっと激情.今も、月明かりのない、星の付き添い、私だけの若者の心は依然として……

窓樹影ひらり、何杯オレンジ色の街燈が揺れていて、私の考えはそっと風につれて行って、流れに届かない空、あなたのずっと笑顔、あなたの瞳は暗くて、私はあなたに訴えている、凄惨感動的な物語……そっと涙、私の目の中からあふれ出て、私を連れてそっと祝福.

黒の夜、粉約色の想いを乗せてバラ色の思い出、あなたはそっとささやく甘い笑顔に、私の心をそっと震えないで、歌う《康橋」あなたはそっと、そっと歩く……あれは私たちの友情をそっと!

 

2014-05-19

結婚もしあなたは静かには晴れ

もしも時が後退する、

もし私は一度も選択、

私を信じて自分の初誌を変えない……



私の名前は姚玲、ある仲間と三日月、結婚、始まる時に便利なようにと、彼女の家に泊まりに引っ越してきた.私たちは若さには、若い時のかと、強かには、先生の前で表現のような小さな羊のようにおとなしく、私達はまるで気違い.

私の学校に入って認めた兄は、元昊.彼は本当に私にとてもよくて、よく彼を思って、自分の家族.私たちのクラスは転校生が、優しくて清楚、気質、歩くときに身につけて1株青莲香り.名前が空想、安遠、あなたはいったいどれぐらいありますか?

物語は私達の間で……

何度肩をこすると引き換えに、やっとあなたの目?

仏曰く、前世五百回の振り返って見て、やっと換えて今生のすれ違い

あなたを見ていて壇上に立つと、私が最初に赤面し、正が投げ、君は来た温かい笑顔、私の心は自覚のないもらした撮影.何度繰り返し聞いた心、私は、私は、君を好きになった.

あなたに出会ってから、私は信じて世の中に本当に一目惚れ.

私は内気な女の子が好きで、私は言って.自習課で、私に伝えた三日月メモ、私は好きになったかどうかは安遠、彼に教えて?

あなただけと思って、私はあなたを支持する.当時の私は本当にとても無邪気でないと裏切り.

下校後、約安遠など、学友達はすべてが歩いた後に、私は見た安遠.私と彼は校庭に沿って歩いた週した後、私はあなたが瀋黙を破った、安遠、することができることを私は彼氏がいますか

私覚えて彼は笑った私を見た目は、良い.

思ったような裏切り

君安遠は本当にあなたが好きなの?三日月が月に対して私に聞いて、見えない私は彼女の顔の悲しみ.

もちろん、彼は私に承諾した.私は笑って無邪気な顔.

それ以来、毎日学校には、三日月も私に付き添って、私は安遠.安遠の性質は本当にとても良くて、私たちは喧嘩したことがない、彼と一緒にいるととても安心して.

私ずっと愛の甘いの中で浸るまで、一節体育で塀の僻地の一角に、なじみの姿が見えた、ひとつは私の良い友達は、私の愛する人、彼らは一緒にキスして、顔に幸せな笑顔.

どうして私を裏切る私は悲しみに泣き叫んで.

抱きしめて二人の手を離したお互い、内容に私を見て、黙々として後、一口同声に「すみません.

放課後、私は一人で学校の後ろに隠れて駆け出し、こっそり泣く.

分かりましたが、実はあなた達のつきあいを前に、彼らはもう>

2014-05-15

すべての結婚過去の

作文網が無断転載特別大変

悲しみを、結婚、心配して、楽しくて、悩み……すべてのすべて、すべての時間が消えて消えるかな?

私思った:もし人ずに済む憂え悲しみ、悩み、それはいいですね!しかし、もし!私は想像して人生はもう少し波瀾が、それが来る時、私はと静かにいくつか.は人は満足できない動物は?たくさんの待遇は不公平で、しかしまたどのようですか?

人生は芝居の言うことは少しもそう!に時は楽しくて、次の瞬間は悲しくて.すべてのすべての突然の.通りが言うかもしれない拉克斯内斯:私はあなたの愛が深いほど、哀しいほどもかなわない歳月の手を撫でる歳月があなたの記憶のいかなる邹纹も解け、あなたの生命の中のいかなるヒント.しかし多くのものは正解のないように、一部の事はと間違いの評価できる.

今までも

を隔てて、多くの記憶も消えて.その時私はやっと6歳ごろ、学校で本を読んで、何も知らない、いじめに黙ってさえも.仕事はどのように始まるのは、最後にどのようにの、忘れてそんなに過程.という人はたくさん結末はどのように重要でなくて、重要なのは過程です、本当にそうでしょうか?手の傷は時間とともに消えて消えた.彼女は私の隣席、私も知らないでどのように彼女を私の手を手に取り、記憶の中で、私は彼女に対してはいかがですかあまりにも多くのことがないのに、どうして彼女は私を傷つけて、私はずっと分からない.いつか、私の手は傷だらけで、血も流れてきて、痣だらけになる.私は誰にも知られないどころか、家で食事も慎重で、もしかすると私は我慢するようにしましょうそんな泣かないなっても、おそらく私は忘れて泣いていた!最終的には、家族に知られ、先生に教えてくれた,ペニス増大体験談.先生は警告彼女は、彼女はまたそうやって、私は先生に教えて、彼女を歩いて、それから更にこもごも至る.今、彼女はとっくに忘れていたかもしれないなんて言って私に対応して、私さえも忘れ、彼女は誰も知らない.たとえ再び会ってまたどのようですか?別別に歩く、互いに邪魔をしない.すべての過去の、すべてすべてすでに過去.今はちゃんと?なぜ管のそんなに多いですか?

今もかつてはどんなに悲しんで、このすべての過去、今もかつてはどんなに楽しくて、このすべては過ぎ去る.悲しみに殘ったのは1枚の顔を殘して憂うつ、楽しいのは1枚の笑顔.記憶はきっと覚えて悲しくても、必ずしもだけ楽しいことを覚え、まさに多くの事だけとは限らない、ひとつの答えを別の角度から見たものも違うでしょう!

 

       ;;;広東恵州恵城区恵港の高い1:星の光

2014-05-13

もしある日本当に失ってしまったもの結婚は二度と戻ってました

木宇は私に電話をかけて、声が重い.

ロロとその人と一緒になった.

恩.私を見ながら答えながら上の空パソコン.

靑児、どうするでしょうか

恩.私は引き続き注意を払わない.

彼が怒って、あなたは結局話しを聞いて,紅蜘蛛?いっそのこと

私はパソコンを使う、彼よりもっと大声で叱って家に急いで、当初ロロ君を探してた時、あなたが死んでどこまで行きましたか

電話一面の瀋黙.

この件について、木宇は筋が通らないのは、もちろん私が知っている.

認識木宇の時、私はちょうど高い1.

彼は邵磊多くの悪友のひとつ、ロロは好きな女の子はずっと.その時の冬はとても寒くて、特に長い、しかしそれぞれ天下一の授業の時、私はいずれも見ロロ入り口に立って、両手を縮袖の中で、袖口を袋に見える牛乳.木宇はいつも安心を歩いて、牛乳、ありがとうの一言も言わない.

友人たちは、木宇は育ってロロ.

しかし木宇がロロ、彼は止まらないで一回言った言葉が、時々、ロロの面.この時は何も言わずロロ、聞こえなかったのと同じように.彼女は私の夜に布団の中に、私を抱いていて、結婚、私は少し努力さえすれば、いつもある日彼は変わるのですか

彼女はこれらの話の時はベソをかいたのは、それが私の声.

実は、もし私はないと邵磊葛藤清の愛情、と程海はどっちつかずの曖昧なら、私と木宇は本当の友情.彼は止し私達三人の気持ち、そしてわざとらしい深く私に言って、学生が、それはないの.

そして私とロロになってとてもとても良い友達だと思っているので、彼女は私と同じには恋愛のために無頓着である女子.高校三年、ロロは毎日でしに牛乳配達のほか、引き受けるように木宇抄宿題ノートを占め、スクールバス席のこれらの細々としたことで、その年の大学入試で、彼女のことについて木宇南方へ行って、同じ大学、同じ専門.私は知っていて、それは彼女が好きで、しかし彼女は、私は恐れて、私は恐らく誰も私のように彼を配慮する.

この言葉のような美しい玉のドラマのよう狗血、私を口にして、彼は小児麻痺半身不随、まさか自分で生活できますか?

愛の力はとてもごくと十分に偉大なので、ロロ、僕の話を耳にした風も当然のこと.

木宇にロロなくもないですが、彼はよく彼女と一緒に食べて、いっしょに街をぶらついて、晩に電話をかけて、彼女を渡ろうとし、彼は一言も触れない愛情、身の回りのすべての女子にもそう、行き届いたいいし、ロロ、彼女たちはただ一つ.

2014-05-10

そういえ結婚ば端午

E度網が無断転載特別大変

p>と<2200年前の戦国時代、秦軍を楚も、屈原が投げ江殉国.河沿いの庶民が引き舟のレースに引き上げ、水に沿って口寄せし、粽を食べに行って川に投入し、彼の体は魚介類.この日は中国の旧暦の五月五日で、それから民間は“ドラゴンボートのレース」粽を食べる風習など、愛国诗人屈原を記念して.千百年以来、屈原の愛国精神と感動の詩を広範、相手の心の奥底に故人惜しむ悲しんで、世論のその言葉は、聞くところによるとわります”、そのため、たとえ端午節の由来は、言い方が目立ち、屈原を偲ぶの最も影響が深く、地位が主流を占め.民俗文化の分野で中国の民衆を龍舟のレースやちまきを食べるなど、屈原を偲ぶとつながって.

が近年、結婚、中国政府は無形文化遺産保護の佳節を重視して、端午の節句で愛国主義の精神を強化するには、中華の伝統の文化の意識などの方面の影響力や凝集力が増えても.2006年、中国国務院の承認を経て端午民俗に最初の国家級無形文化遺産に登録され、3年後に、「中国端午節に选ばれし世界人類の非物質の文化の遺産の代表作リスト.

端午の節句は毎年旧暦の五月五日、「端午節、午日節、端午の節句、五日節、蓬節、端五、端午の節句、午日、夏祭りは、本来は夏の駆除疫病の祝日.端午節は我が国の漢族の人民の伝統の祝日で、この日は必要不可欠な進化を次第にちまきを食べて、試合ドラゴンボートをかけられ、菖蒲`藁の草、艾葉、薫ソウジュツ、カラビャクシ、飲み雄黄酒.聞くところによると、粽を食べるのとの試合はドラゴンボートを記念するために、屈原を解放後だったので、端午の節句に命名して「詩人屈原を記念日.掛けに至っては菖蒲、艾葉、薫ソウジュツ、カラビャクシ、飲み雄黄酒は、魔よけのためだという.中国端午節を国家の法定の祝日の一つとして、世界無形文化遺産リストに登録.歴代の大量の詩、言葉、歌、賦などの文学作品に亘って.

端午の節句これは2500年余りの歴史その季節の習わしは端午の節句戦竜船の流行、それの最も早いときは古越族祭水神や龍神の1種の祭り、その起源が始まったのは原始社会の末期.試合はドラゴンボートは中国民間の伝統水上スポーツ娯楽プロジェクトは、二千年に伝わる、多くはおめでたい祝日で行われ、多くの集団の船をこぐコンテスト.史書の記録、試合は愛国詩人屈原を記念して竜になった.したがって、試合ドラゴンボートは1種のスポーツの娯楽活動だけでなく、更に体現の人々の心の中の愛国主義と集団精神.竜船の大きさによって.試合は規定の距離で、同時に出発、ゴールは相前後して順位を決めること.

p>につれて> <

2014-05-05
Copyright© 2012-2013 結婚とは、夫婦になって類似概念に婚姻がある All Rights Reserved.